bookcrossing_jp@ウィキ BLOG

BookCrossing.comを通じて、世界中のブッククロッサーと交流し、読書体験と読書仲間を広げてみませんか。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    スティーグ・ラーソンの本が届きました

    Amazon.co.ukにスティーグ・ラーソンのミレニアム・シリーズ3冊を注文していたのですが
    最初の2冊が届きました。

    スティーグ・ラーソンのミレニアム・シリーズは全3作。
    日本では1作が上・下巻に分かれて全て翻訳発売されているようですが、
    アメリカとイギリスでは3作目は未発売で、イギリスでは10月1日発売です。
    アメリカでは…どうなっているのか、よく分かりません。
    Amazon.comと出版社のサイトを見ると、3作目のハードカバーは来年5月発売。
    これはどうもおかしすぎる気がするのですが…。

    GoodReads.comのラーソンの読者は、2作目もイギリスから買った人が多かったようなので
    この3作目は、もっとたくさんのアメリカ人読者ががイギリスから、
    Amazon.co.ukから買うのでは、と思います。

    だから、私の注文も、2冊が別発送で先に届いたのだと思います。
    3作目はすでに大量注文が入っていてAmazon.co.ukもさばくのが大変なのでは…。


    イギリスから買うことで送料が絶対的に高いのには間違いないのですが、
    本価格に割引が入って、アメリカの割引価格とほぼ同じなのと、
    私の場合は読むだけでなく、保存版として購入するので、
    カバー・デザインが良いイギリス版の方が絶対買う価値があるのです。
    加えて、アメリカ発売を待たずに3作目が読めるのですから文句ありませんね。


    本が届くのが、ほんとうに待ち遠しいです。


         


         

         


    関連記事
    1. 2009/09/18(金) 00:00:00|
    2. BC体験 - imuzak12の場合
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://bookcrossingjp4wiki.blog.fc2.com/tb.php/905-509a1ac5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

