bookcrossing_jp@ウィキ BLOG

BookCrossing.comを通じて、世界中のブッククロッサーと交流し、読書体験と読書仲間を広げてみませんか。

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    私の最初のブックリング、成功です!

    去年の7月に始めた、私の最初のブックリング本「The Book Thief」、
    1年の旅を終えて無事に帰ってきました~。

    良く考えれば、私がブッククロッシングに参加したのは去年の1月終わりなんですねー。
    面白そうなブック・ボックス企画があったので、それに応募したものの
    残念ながら参加はできなかったけれど、代わりに本を贈っていただきました。

    それがこの本、「The Book Thief」です。




    とても気に入った本で、自分用に1冊購入し、頂いた本に旅をさせる事にした訳です。

    ブッククロッシングでたくさんの会員がWishlistに載せている割には
    最終的に8人の参加者で終わってしまいましたが、
    それでもなかなか楽しく、そして少しハラハラする経験でした。
    ちゃんと本が迷子にならずに、最後の参加者まで回ってくれるかしら?てね。

    郵送料の負担を減らすために、ブックリングはアメリカ国内に限定していたのですが、
    もうブックリングの参加希望者がいないので
    これを機に、インターナショナルのRABCKを募ることにしました!

    せっかくのインターナショナルRABCKなので、
    できれば非英語圏に住んでいる会員に送ってあげたいのですが
    果たしてどれだけの反響があるでしょうか…。

    締め切りは今月12日。
    日本にいる会員にもチャンス有りですよ~?!
    (本は1冊なので、勝者は1人なんですけどね。)
    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2009/08/01(土) 00:00:00|
    2. BC体験 - imuzak12の場合
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://bookcrossingjp4wiki.blog.fc2.com/tb.php/893-e70b25d5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

