bookcrossing_jp@ウィキ BLOG

BookCrossing.comを通じて、世界中のブッククロッサーと交流し、読書体験と読書仲間を広げてみませんか。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ブッククロッシング・読書マラソン週間、第5日目

    ひゃ~、もう5日目なんだ!
    期間が金曜から始まっているので、少し感じがオカシイですねぇ。

    なんだかんだ言っても、今日を含めて3日しか残っていません!
    で、英語本の24時間読書には…あと15時間も必要!!
    これはちょっと無理そうだわ。

    一応、24時間トータルはクリアしたので、いいんですけどね。


    せっかく集中して読書だけを、と思っていても予定外って起こるんですよね。
    今日、病院に行ったでしょ、
    病院に行くために昨日、今日とお昼休憩抜きでしょ、
    で、明日は急に「ポトラック(持ち寄り料理パーティ)よ!」なんて言われてるので
    余分な買い物してきたし、今から準備して作らなきゃならないし。
    おまけにエアコンの修理もあるから
    これまたお昼休憩抜きをしなくちゃならなさそうだし。

    とりあえずできるだけの事をするのみですね。

    現在読書中の「Fevre Dream」はあと残すところ100ページ余りなので
    できれば今日中に読んじゃいたい。

    でも、この本、活字自体小さいし、
    トレード・ペーパーバッグと言って
    マスマーケット・ペーパーバッグより字数が絶対的に多いので、
    1ページがマスマーケットの2ページ分の字数だったりします。

    結末を知りたいので、がんばって読むぞ~。

    そうそう。
    私がサインアップしているブック・リングが3冊残っているのですが、
    なんと2冊が同時に回ってくることになってしまいました。
    なんかね、いつもこうなのよね、ブックリングって。
    違う時期にサインアップしたはずなのに、なぜか一度に回ってくる。。。

    ついでに言えば、私のブックリングの本ももうじき帰ってきます。
    どんなコンディションになってるのか、ちょっと興味ありますねー。
    元々はブッククロッシングのウェルカム・プレゼントみたいな形で
    いただいた本なので、この後は引き続き旅をさせるつもりですが、
    どこの誰に送るかはまだ決めていません。


    さ、もうすぐ7時。
    今からポトラック用に作るパスタ・プリマヴェッラの準備です。
    読書はその後かな~。
    関連記事
    1. 2009/07/28(火) 00:00:00|
    2. BC体験 - imuzak12の場合
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://bookcrossingjp4wiki.blog.fc2.com/tb.php/891-0cd2069e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

