bookcrossing_jp@ウィキ BLOG

BookCrossing.comを通じて、世界中のブッククロッサーと交流し、読書体験と読書仲間を広げてみませんか。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ブッククロッシング・読書マラソン週間、第4日目

    昨夜遅くまで(多分3時くらい?)本を読んでいたせいでしょうか
    今日は疲労を感じて、全然読書ができません。

    字を追っていると眠気が…。

    せっかく本の方はおもしろくなってきたところだというのに。

    気分転換に家事をして、寝る準備ができたとろこで読んでみます。


    そうだ。
    一年前あたりにもあったのですが、エアコンのしたの方に水が貯まってきてしまっています。
    まずいな~。
    排水パイプが詰まっているんだと思うんですが、
    素人ではどうにもならないから業者さんに電話しなくちゃ…。

    エアコンを付けるとまた水がもっと貯まってくるので
    少し室温を上げて我慢しなくちゃならなさそうです。


    明日は午後に病院の予約があるので早引けしなくちゃならないし、
    エアコンの修理もするとなると、ちょっと勤務時間が厳しいな。
    うちの会社は割りとフレキシブルで、週に40時間勤務すればよいのですが、
    それでも早引け時間分、お昼抜きにして机にいるのはしんどい。

    お昼抜き、と言っても、本当にお昼ご飯を食べないのでなくて
    “お昼休憩”無し、机でランチを食べるだけです。
    でも、そうすると貴重な読書時間もなくなっちゃうのでもったいない~。


    <現在の合計読書時間>
    日本語本:16時間
    英語本:9時間
    関連記事
    1. 2009/07/27(月) 00:00:00|
    2. BC体験 - imuzak12の場合
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://bookcrossingjp4wiki.blog.fc2.com/tb.php/890-dc4eb2b8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

