bookcrossing_jp@ウィキ BLOG

BookCrossing.comを通じて、世界中のブッククロッサーと交流し、読書体験と読書仲間を広げてみませんか。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    まだジョン・グリシャムを読んでいます・・・

    ジョン・グリシャムの「The Appeal」を読み始めてしばらくになりますが
    まだ読み終わっていません…。

    The Appeal


    全480ページくらいで、現在300ページ読んだところなので、
    約2/3弱を読み終わったところでしょうか。
    面白いのだけど、字数が多くって…(!!)
    ははは、やっぱ前に読んだジェームス・パターソンの本と比べると
    どんな本も“字数が多い”本になっちゃうわね

    現在は、訴訟に負けた被告企業が抗告(=不服申し立て)をしたところで、
    それと同時に州裁判所の裁判官の選挙などが絡んできているところです。
    こうやって読んでいると、本当に政治って果たしてどこまで私達が分かっているのか
    全然分からないわね。
    ある意味、勉強になるけれど、政治不信も強くなっちゃう。

    この週末には読み終えるつもりでいるのだけど、どうなるかなぁ?


    この後は、ブッククロッシングで参加しているブックリング、
    Southern Vampireシリーズの1冊目「Dead Until Dark」を読む予定です。

    Dead Until Dark


    このSouthern Vampireシリーズは、HBOで放映している「True Blood」の
    原作、あるいは参考作品です。
    この夏、オーランドのホテルに滞在した時、たまたま「True Blood」を観て
    なかなかおもしろい番組だったのを覚えていて、
    Netflixで番組を見る予定にしているのだけれど、
    原作があると知って読むことにしたのです。

    ヴァンパイアものといえば、トワイライトの4冊目も読みかけなんだけどなぁ~…。
    さて、どんな感じの本か楽しみですね。



    **と言いつつ、現在未読本@本棚が50冊余りに膨れ上がっています。
    そのうち20冊くらいは、すぐに読む予定の本では無いのですが、なんとかしなくては…**
    関連記事
    1. 2009/01/15(木) 00:00:00|
    2. BC体験 - imuzak12の場合
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://bookcrossingjp4wiki.blog.fc2.com/tb.php/850-d1115eb1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

