bookcrossing_jp@ウィキ BLOG

BookCrossing.comを通じて、世界中のブッククロッサーと交流し、読書体験と読書仲間を広げてみませんか。

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ようやくシークレット・サンタ・ギフトが届きました

    ブッククロッシングのシークレットサンタ企画に参加していたのですが、
    私のパッケージがようやく届きました!
    1月2日の到着だから新年のギフトと考えると悪くありません。

    SecretSantaPackage

    パッケージは遠くイギリスはダーハムから送られてきていました。

    SecretSanta_Postcard



    正直言うと、本の方はすこぉし期待はずれ。
    私のウィッシュ・リストの中の本を送ってくれるとばかり期待していたのですが、
    2冊も送ってくれたけれども、両方とも私のウィッシュ・リストからではありません…。

    でも!
    1冊はアガサ・クリスティの「バートラム・ホテルにて」。
    アガサ・クリスティは正直1冊も読んだことが無く、この本は割りと薄めで字も大きいので
    さっと読めそうで、最初のアガサ本には向いているかもしれません。
    (ちなみに私のシークレット・サンタは、アガサ・クリスティ全作を読もうとしているようです)

    もう1冊はジェーン・オースティンの「高慢と偏見」。
    私は分厚いジェーン・オースティン全集を持っているのですが、実は未読…。
    これを機会にこの作品を読むことにするのも良いかもしれません。
    だってBBSのテレビ・シリーズの大ファンなのに未読なんだもの…。


    バートラム・ホテルにて     高慢と偏見

    送ってくれた本は、シークレット・サンタの本棚からのようでしたが、
    その代わりと言ってはなんですが
    いろんなオマケがたくさん入っていました。
    ブッククロッシングのグッズ、ワイルド・フラワーの匂いの御香セット、
    クリスマス関連のオーナメントが4つ、ロンドン・ダブルデッカーのキーホルダー、
    オーガニックのアール・グレイ、サンタ絵の付いたチョコレート、
    Ross's Edinburgh Castle Rockというキャンディ、
    そして私の興味を一番そそったのがLindisFarne Meadという蜂蜜酒(ミード)
    味わうのが楽しみです!

    SecretSanta_Mead


    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2009/01/02(金) 00:00:00|
    2. BC体験 - imuzak12の場合
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://bookcrossingjp4wiki.blog.fc2.com/tb.php/842-9ec3454d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

