bookcrossing_jp@ウィキ BLOG

BookCrossing.comを通じて、世界中のブッククロッサーと交流し、読書体験と読書仲間を広げてみませんか。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    本 - "New Moon" by Stephenie Meyer

    トワイライト・シリーズの2作目、「New Moon」を読み終えました。

    New Moon


    この作品、案外「Twilight」よりも好きかもしれません。
    早い話が、私はチーム・ジェイコブという事かしらん

    トワイライトの映画が公開になった後、インターネットでどこかで読んだのですが、
    「New Moon」にはエドワードがあまり出てこないので
    エドワード・ファンにはあまり盛り上がらない映画になるかもしれない、
    だから「New Moon」と「Eclipse」を合わせたものが次回作になるかもしれない、
    というような記事がありました。

    これって納得できない!

    「New Moon」には「New Moon」の良さがあると思うんだけどなぁ。
    あ、でも役者が“作品中”に描かれたような“ジェイコブ”になれる可能性は
    随分と低いかもしれない。
    そしたら、魅力は激減するかもしれない。うーん…。
    今から私の(ジェイコブへの)期待が裏切られる予感がします。

    映画の次回作は、もっともっとスペシャル・エフェクトが必要だし
    アメリカ国外にも飛んじゃうし、随分高い映画になるのは確かだわねぇ。

    読者書評にも書かれていたのだけど、この作品の中のベラは
    傷ついてはいるものの、もっと生き生きしているし、
    なによりもジェイコブが魅力的!
    あぁ、高校生に戻ったような気が…

    ここから一気に次の作品、「Eclipse」にいきまーーす!!


    Eclipse

    関連記事
    1. 2008/12/10(水) 00:00:00|
    2. BC体験 - imuzak12の場合
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://bookcrossingjp4wiki.blog.fc2.com/tb.php/832-8c6b1ac3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

