bookcrossing_jp@ウィキ BLOG

BookCrossing.comを通じて、世界中のブッククロッサーと交流し、読書体験と読書仲間を広げてみませんか。

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    本 - 2nd Chande by James Patterson

    ブック・クロッシングのブックスパイラル(シリーズ本を順に回して読む企画)で
    ジェームズ・パターソンのWomen's Murder Clubを読んでいます。

    先週、1冊目を読み終えて、週末に郵送しようと思っていたところに
    2冊目が届いたので、こちらも読んで2冊一緒に郵送することにしました。

    シリーズ2作目のタイトルは“2nd Chance”。
    1作目がショッキングな殺人から始まったのに比べ、
    こちらの方はそんなにひどくはありませんでした。

    Women's Murder Club: 2nd Chance     日本語訳⇒チャンスは2度めぐる



    逆に展開がちょっとスローかなぁ、とさえ思ったくらい。
    というのも、今作品では、登場人物4人についてもっと書かれていたからだと思います。
    4人それぞれにいろんな事が起こり、もっと親しみが沸いてきました。

    1作目を読み終わった時よりもっと
    「次の作品はどんななんだろう」と思えるような、
    4人についてもっと知りたいような気持ちです。



    そうそう。
    先日Amazon.comで注文していたTwilight全4冊のボックス・コレクション、
    無事届きました。
    レビューで“箱がつぶれて届いて、がっかり”というのがいくつかあったので
    少々心配していたのですが、全然問題ありませんでした。

    Twilight collection


    現在のところ、箱を開けて商品を確認しただけで、
    プラスティック・ラップを開けていません。
    開けたら読み始めちゃいそうだから…。

    予定では来週月曜から読み始めることにしています。

    その他にいくつか読みかけの本があるので、そっちも読んじゃいたいし。



    今日、ブラック・フライディのセールでデジタル・カメラを買いました。

    一つすでに持っていたのだけど、たいてい夫が使っているし
    4年前に購入したものだから、アップ・デートしたかったし。
    Nikonのそんなに高くないのを買いました。青色です。
    こちらもAmazon.comで買ったので
    (早起きして店に行かなくていいし、送料も無料!)
    届くまで少々かかりそうですが、楽しみです。

    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2008/11/28(金) 00:00:00|
    2. BC体験 - imuzak12の場合
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://bookcrossingjp4wiki.blog.fc2.com/tb.php/830-f60f8468
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

