bookcrossing_jp@ウィキ BLOG

BookCrossing.comを通じて、世界中のブッククロッサーと交流し、読書体験と読書仲間を広げてみませんか。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ハリー・ポッター7巻、ようやくペーパーバッグで発売に

    私は今までのハリー・ポッターの本を全部ペーパーバッグで買っています。
    現在のところは、このままコレクションに本棚に置くつもりです。

    最終巻の第7巻が発表されたのが確か去年の冬ですよね?
    それ以来、ずっとずっとペーパーバッグの発売を待っているのです。

    「読みたければ借りて読めばいいじゃん」と思うでしょうが、
    それではペーパーバッグが発売になった時に買う意味が無い気がするので
    未だに読んでいないのです。

    いい加減痺れを切らしていたところで、
    「このまま発売しないんだったら、全6巻とも手放しちゃおうか」
    とまで考えていたところに、ようやく吉報が入ってきました。

    ハリー・ポッターの第7巻、ペーパーバッグでようやく発売です。
    発売日は…来年の7月7日…。
    まぁね、ここまで待ったんだから急がないけれどねー。

    なんとも遠い話ですが、とりあえず日程が決まっているので安心です。



    このような経験もあるので、今とっても続きが読みたい「トワイライト」も
    ペーパーバッグ待ちするのも辛いなぁと思っているところです。
    1、2巻はすでにペーパーバッグで出ていて、3巻は5月に発売。
    4巻は…いつでしょうねぇ。

    そんな感じなので、現在のところ、ハードカバーのボックス・セット購入の
    可能性が濃厚です。
    なんとなく、この作品はコレクションで置いておきたい気もするし。

    12月初めに夫がしばらく出張するので、その時に一気に読みたい気がします…。

    関連記事
    1. 2008/11/19(水) 00:00:00|
    2. BC体験 - imuzak12の場合
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://bookcrossingjp4wiki.blog.fc2.com/tb.php/827-f37aa042
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

