bookcrossing_jp@ウィキ BLOG

BookCrossing.comを通じて、世界中のブッククロッサーと交流し、読書体験と読書仲間を広げてみませんか。

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    日本から本が届きました

    日本のブッククロッシング会員、chocola905さんからRABCKで3冊の本が届きました。

    いただいたのは…
    「ラッシュライフ」伊坂幸太郎
    「兎の眼」灰谷健次郎
    「流星ワゴン」重松清
    です。

    アメリカに住むようになる前から、私の読む本はたいていが海外作家のものだったので、
    日本の作家にはとんと疎い私。

    ブッククロッシングに参加してから、吉本バナナ、村上春樹、三島由紀夫、安部公房などが
    とても評価され読まれている事を改めて知り、
    “やっぱり日本の作品も読みたいわよねー”と思うが強くなっていたところです。

    3冊ともがそれぞれ違った感じの本なので、なかなか読むのが楽しみです。

    ラッシュライフ     兎の眼      流星ワゴン



    さて、ここで呼びかけです!!

    上記の3冊、興味がある方、特に日本国外在住の方、メッセージください。
    私が読み終わった後に郵送します。

    せっかくのブッククロッシングの本、やっぱり旅をさせたいのです。
    私の懐的には、アメリカ国内がうれしいのですが、
    アジア、ヨーロッパ、アフリカ、アラブでも構いません。

    私からのリクエストは、できればブッククロッシングに記録してもらうこと。
    そして、1月中旬前までにメッセージをいただくこと、です。
    というのも、アメリカの郵便代が1月にまた値上がりするらしいのです。




    他にも何冊か日本語の本を持っていますが、BookMooch.comに登録しています。
    興味のある方はメッセージくださいな。
    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2008/11/12(水) 00:00:00|
    2. BC体験 - imuzak12の場合
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    コメント

    届いてなによりです。

    こんにちは。無事に届いてなによりです。
    本、楽しんでいただけたらうれしいです。
    そして、海外在住の日本人の方に私の本がつながっていくといいですね。
    来年の郵便料金値上げは痛いですね。Postcrossing をやっているのでアメリカからもポストカードをいただきますが、日本から送るより高いようです!
    1. 2008/11/16(日) 14:56:03 |
    2. URL |
    3. choco-la #79D/WHSg
    4. [ 編集 ]

    Re:届いてなによりです。(11/12)

    choco-laさん、本当にありがとうございました!

    私は本当に日本作家には疎いので、読むのが楽しみです。なんとかして、この本たちに続けて旅をさせたいものです…。
    1. 2008/11/20(木) 09:57:09 |
    2. URL |
    3. あずみca #79D/WHSg
    4. [ 編集 ]

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://bookcrossingjp4wiki.blog.fc2.com/tb.php/824-48ef8aa7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

