bookcrossing_jp@ウィキ BLOG

BookCrossing.comを通じて、世界中のブッククロッサーと交流し、読書体験と読書仲間を広げてみませんか。

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    シークレット・サンタ@ブッククロッシングの本を郵送

    シークレット・サンタ企画用に先日購入した「The Princess Bride」、
    エジンバラ(UK)へ郵送してきました。

    当初は、この本を読めるところまで読んでみて
    最後まで読みたいと思ったら、改めて手に入れて読もうと思っていたのだけど、
    最初の2ページくらいを読んだところで、あまり興味を惹かれなかったので
    さっさと送っちゃうことにしました。だいたい400ページあるしね。

    面白そうではあったけれど、“どうしても読みたい!”というほどでは無かったかな、私には。


    これに加え、先週はBookMooch.comからこれまたUKへ本を送りました。
    こちらもスコットランドあたり行きだったと思います。

    BookMoochでは、国内へ本を送った場合は1ポイント、国外では3ポイントもらえます。
    今回は国外へ送ったので、一気に3ポイント獲得です。

    郵便局から帰ってきて、あらたにまたmoochリクエストが入っていました。
    今回はアメリカ国内なので、高い郵送料にならずに済みそうです。

    こうやってせっせとポイントを獲得しているけれど、いつになったら使うのかな、私。
    たいていの場合はPaperBackSwap.comから本が回ってくるし、
    長い順番待ちの本やシリーズものはBookCrossinngで読むし、
    だいたい今、困らないくらい本が手元にあるし。
    その一方、BookMoochで読みたい日本語本は見かけないしねぇ…。

    ま、良い本が登録された時のために、ポイントを貯めておきましょう。。。

    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2008/11/08(土) 00:00:00|
    2. BC体験 - imuzak12の場合
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://bookcrossingjp4wiki.blog.fc2.com/tb.php/821-0925a824
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

