bookcrossing_jp@ウィキ BLOG

BookCrossing.comを通じて、世界中のブッククロッサーと交流し、読書体験と読書仲間を広げてみませんか。

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    サプライズRABCK

    「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編、
    「Bridget Jones: The Edge of Reason」を次の会員へ郵送してきました。

    ブッククロッシングのブック・スパイラル/ブック・レイ企画で
    ブリジット・ジョーンズの日記とその続編を読ませていただいたのですが、
    私がブック・レイの最後の会員でした。
    主催者の意向で、ブック・レイの最後はレイ・イット・フォワードに、という事だったので
    私が次の読者を探して送らなければなりません。

    幸いに1作目の方をwishlistに載せていた人が、続編の方にも興味を持ったので、
    続けて続編の方も彼女に送ることにしました。


    一方、旅行を控え、旅行先でワイルド・リリースを考えていた私。
    ディーン・クーンツの本を2冊登録したところで
    ちょっと気になって、誰がこれらの本をwishlistに載せているか見てみると…
    なんと偶然にも両方とも上記の会員がwishlistに載せていました。

    ふむ。

    考えた末、一冊の方を“サプライズRABCK”で彼女に送ることにしました。
    そういう訳で、現在2冊の本が上記会員のところに向かっています。
    フォーラムの方で彼女を探している人がいたので、どうやら連絡が取れない=
    彼女は忙しくしている様子です。
    急にまた本が増えて、彼女はびっくりするかも…。


    この後、もう1冊登録したので、合計2冊ほど旅行に持っていって
    できればどこかにリリースしようと思っています。
    ただ、忙しいスケジュールの滞在なので、うまくリリースができればいいけれど。
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ:ブッククロッシング - ジャンル:本・雑誌

    1. 2008/10/16(木) 00:00:00|
    2. BC体験 - imuzak12の場合
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://bookcrossingjp4wiki.blog.fc2.com/tb.php/813-af223925
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

