bookcrossing_jp@ウィキ BLOG

BookCrossing.comを通じて、世界中のブッククロッサーと交流し、読書体験と読書仲間を広げてみませんか。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    本 - "Odd Thomas" by Dean Koontz

    随分前からディーン・クーンツのOdd Thomasシリーズの3冊を手に入れていたのですが、
    今回ブッククロッシングでスパイラル企画をするために読むことにしました。

    *ブック・スパイラル=シリーズ作を順に回し読みする企画

    先週末から読み始めたOdd Thomas、数日前に読み終えました。
    いろんな事が起こるので、時間を忘れてしまいます。
    自分が本を読んでいる時間だけじゃなくて、作品の時間も。
    話のほとんどは1日半に起こる出来事なのです。

    そして、主人公のOdd Thomasも不思議な力だけでなくて
    妙な性格だなぁ、と思いながら読み進めていたのですが、
    どうしてそういう人格形成に至ったのかが終わり近くになって明らかになります。

    なかなかクーンツらしい、面白い作品でした。
    次はForever Oddです。


    Odd Thomas     Forever Odd     


    関連記事

    テーマ:ブッククロッシング - ジャンル:本・雑誌

    1. 2008/08/27(水) 00:00:00|
    2. BC体験 - imuzak12の場合
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://bookcrossingjp4wiki.blog.fc2.com/tb.php/794-371de20a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

