bookcrossing_jp@ウィキ BLOG

BookCrossing.comを通じて、世界中のブッククロッサーと交流し、読書体験と読書仲間を広げてみませんか。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    今回買った本

    帰国する前に、どんな本を買おうかいろいろ考えていたのですが、
    いざ買う事となると、躊躇してしまいます。

    買いたい本がたくさんある割りに、予算が少ないのよね。

    結局今回手に入れた本は
    椎名誠の「わしら怪しい探検隊」
    奥田英郎の「イン・ザ・プール」「空中ブランコ」です。

    加えて実家で発見した本は
    椎名誠の「あやしい探検隊、アフリカ乱入」に加え、
    「カヌー犬・ガク」「かもめのジョナサン」
    「1984年」「華氏451度」
    です。

    「華氏451度」は少し前に英語で読んだところ。
    “たしか昔読んだはずなんだけど”という覚えはあたっていたようですが、
    あまりはっきりした記憶は残っていませんでした。
    「1984年」もなんとなく読んだ記憶はありますが、はっきり覚えていない。
    英語版を今手元に持っていて読む予定なので、
    それから改めて邦訳を読むのも悪くないかも、と思っています。

    これらの本は、そのうちBOOK MOOCHに登録しようと思っています。
    海外在住の日本人読者と本が交換できればうれしいんだけど。
    興味がある方は連絡ください。


    最後に、弟用にジョン・グリシャムの3作品、上下あわせて合計6冊を置いていきました。
    これらはすべてブッククロッシング登録本です。
    果たして弟がブッククロッシングについてどう思うのやら。
    彼は忙しいので、面倒くさがるかなぁ???


    <今日コントロール・リリースした本>
    依頼人 上巻
    依頼人 下巻
    ペリカン文書 上巻
    ペリカン文書 下巻
    評決のとき 上巻
    評決のとき 下巻

    関連記事

    テーマ:ブッククロッシング - ジャンル:本・雑誌

    1. 2008/05/23(金) 00:00:00|
    2. BC体験 - imuzak12の場合
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://bookcrossingjp4wiki.blog.fc2.com/tb.php/759-00b74956
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

