bookcrossing_jp@ウィキ BLOG

BookCrossing.comを通じて、世界中のブッククロッサーと交流し、読書体験と読書仲間を広げてみませんか。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    東京へ到着

    日本に向かう機内では、ブッククロッシングでRABCKの約束済みの
    The Red Tentをようやく読み終えた他は、ほとんど寝ていました。

    水曜日の朝も明けないうちに家を出たのに
    日本/東京に着いたのは木曜夕方です。


    まずは換金窓口へ。
    一ドル102円かぁ…安いよなぁ。

    ブッククロッシングで日本限定RABCKを約束していたので、
    二人のBCer宛てに本を空港郵便局から送りました。

    その後は宅急便窓口ですぐにはいらないものを家へ送ります。
    そして、インターネットをしようと探したのですが…
    4年前に帰国した際に利用したインターネット・スポットがみつからない!
    どうやら無料のインターネットは無くなったみたいですね…。

    この後は、すっきりするためにシャワールームへ。
    私の利用したユナイテッドは第一ターミナルの南ウィング利用ですが、
    その南ウィングの2階にシャワーを使える場所があります。
    ここに行くには一度一階まで降りてから
    “シャワールーム”と表示のあるエレベーターを使わないと
    たどり着きません。
    30分で個室シャワー利用、タオルもボディーソープも
    シャワー&リンスもヘア・ドライヤーまであります。

    いい加減疲れたところで東京駅へ。
    たいていの人ならば、飛行機なり新幹線なりで
    実家の最寄の場所へ着いてその夜には帰宅できるのでしょうが、
    私の実家はとても不便な所なので、そういう訳にもいかない。
    選択肢としては
    1)飛行機/新幹線で広島入り、その夜はホテル泊、翌日実家へ。
    2)今晩はゆっくり東京泊、翌日新幹線/飛行機で広島、実家へ。
    なのですが、私は第三の選択として夜行バスで翌日広島へ入り、
    その後実家へ向かうことにしました。

    しかーし、とっても疲れている体に
    東京駅の平日午後6時の混雑は身に染みますね…。


    <今日RABCKとしてコントロール・リリースした本>
    The Red Tent
    Life Expectancy
    Gone
    Billy Straight
    The Hundred Secret Senses
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ:ブッククロッシング - ジャンル:本・雑誌

    1. 2008/05/15(木) 00:00:00|
    2. BC体験 - imuzak12の場合
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://bookcrossingjp4wiki.blog.fc2.com/tb.php/753-79ff069d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。