bookcrossing_jp@ウィキ BLOG

BookCrossing.comを通じて、世界中のブッククロッサーと交流し、読書体験と読書仲間を広げてみませんか。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    引っ越しました

    結局。

    4月の終わりにキー・ウエストにさよならを告げて、テキサスに引っ越しました。
    テキサスと言ってしまえば簡単だけど、広いんですよね、テキサス。
    南テキサスの湾岸沿いの町なので、まだまだハリケーンの危険からは逃れていません。
    しかも気温も湿気もキー・ウエストより高いかも。
    ヒート・インデックスが危険に高く、ここのところ100°Fを超える日が続いています。
    ちなみに100°Fは37.7℃、体温より高いですね。。。

    新しい住所=家に引っ越したのは5月の中旬で、いろいろばたばたとしていましたが、
    ようやく余裕が出来てきました。
    仕事探しが難航しているので、日中に余裕が出来ちゃうわけです。
    それを逆に上手く活用して、学校のクラス勉強に集中しようと思っています。



    1. 2010/07/08(木) 00:00:00|
    2. BC体験 - imuzak12の場合
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    FC2Ad

